面接地/石川県金沢市横川2丁目110-3 現場には直帰、あるいはあいのりで各自で集合しています。現場はほとんどが金沢で、遠いところで富山や小松・加賀になります。

[社]<日本を造る仕事>足場の組立スタッフ 現場作業員

  • [社]<日本を造る仕事>足場の組立スタッフ 現場作業員の画像1
Item 1 of 1
  • 日給月給24万6000円~39万3600円 別途、交通費規定支給(上限月1万円) <月収例/未経験で始めた方> 月収30万円=日給月給24万6000円+残業手当+現場手当 【その他、下記手当について】 ・家族手当(1万円) ・職長手当(1万円) ・皆勤手当(1万円) ・現場手当 …などのあなたの頑張り次第でお給料にプラスされます!
  • 面接地/金沢工業大学から徒歩6分
  • 8:00~17:00(実働7時間)※現場により変動 ■8時にスタートできるように集合しています …早めに現場に着いた場合は、仮眠など自由に過ごせます ■早く終わった場合は17時前に帰れることもあります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

未経験で正社員として始められ 高収入を目指せられます! 建設現場での足場組立と撤去作業をお願いします。それが私たち「とび職」のお仕事です。大切なのは工程にそって作業をすること。 ■なにより従業員が大切。現場をたくさん抱えてしまうと焦って仕事をすることになり危険なため、多くの案件を抱えないようにしています。 ■スーパーゼネコンの大手建設現場なので、休憩室がしっかりと完備されています。冷暖房が効いていて、こちらで皆さん休憩をとっていて携帯を触ったり自由な時間を過ごしています! …60分のお昼休憩の他、10:00、15:00にそれぞれ30分休憩あり 私たちがいるから大きな建物が建てられる。みんながこれからの作業をしやすい環境を作る、これが私たちの役目。 大手建設現場に関わることが多く、北陸内にいくつもある大型ショッピングモール。こちらも携わっています。みんなが仕事ができるよう足場を作ります。大がかりな建築物に携わったと胸を張れるかも。もちろんやりがいだけではなく、仕事にメリハリをつける為に年末年始などの長期休暇を用意。(今年度はGWに6連休、お盆は8連休)なので思いっきりリフレッシュして下さいね! 求人のポイント 経験は関係ありません!初めは仕事ができなくてもいい。なにかを造ることに情熱がもてる方と働きたいですね。 <HP>https://nagosigumi.jbplt.jp 事業内容/建設業

募集要項

職種

[社]<日本を造る仕事>足場の組立スタッフ 現場作業員

給与

日給月給24万6000円~39万3600円 別途、交通費規定支給(上限月1万円) <月収例/未経験で始めた方> 月収30万円=日給月給24万6000円+残業手当+現場手当 【その他、下記手当について】 ・家族手当(1万円) ・職長手当(1万円) ・皆勤手当(1万円) ・現場手当 …などのあなたの頑張り次第でお給料にプラスされます!

待遇・福利厚生

    昇給あり/賞与年2回あり(業績による)/資格取得支援制度あり/社会保険完備/車通勤OK/試用期間3ヶ月あり(同条件)

    勤務地

    面接地/石川県金沢市横川2丁目110-3 現場には直帰、あるいはあいのりで各自で集合しています。現場はほとんどが金沢で、遠いところで富山や小松・加賀になります。
    石川県金沢市横川2丁目110-3 (面接地)

    アクセス

    面接地/金沢工業大学から徒歩6分

    応募資格

    学歴・資格不問、未経験者大歓迎 普通免許をお持ちであれば尚歓迎(免許がない場合は迎えに行きます)

    勤務時間

    8:00~17:00(実働7時間)※現場により変動 ■8時にスタートできるように集合しています …早めに現場に着いた場合は、仮眠など自由に過ごせます ■早く終わった場合は17時前に帰れることもあります。

    休日休暇

    日曜日休みの他、GW、お盆、年末年始の長期休暇あり ※カレンダー暦にもよりますが、今年度はGW6連休、お盆は8連休ありました。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    最後までお読みいただきありがとうございました。 あなたはこの仕事・業界についてどのように感じましたか? 「大変かな?」「自分に出来るかな?」「家族がいるんだけど、お給料面が心配…」など 話を聞くだけでも結構です。もしかしたら当社はあなたが思っているようなイメージと良い意味で少し違うかも。 なのでお気軽にお問合せください。

    問い合わせ

    0762805770

    会社情報

    会社名

    株式会社名越組

    会社住所

    石川県金沢市横川2-110-3
    求人情報更新日:2019/11/28

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力